このブログでは暇人なあおネコがゲームなどの事を適当に書くブログです(ニコ動で実況予定)
--.--.--
2010.03.05
これが私のニコ生のコミュニティです(●´艸`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


基本gdgd雑談やゲーム放送してます。
よければ参加してねヾ(*^▽^*)ノ
2010.03.04
えーかなり残念なことがありました・・・><
ブログリンクも貼っている『わかまる』さんが引退してしまいました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
聞いた時はかなりショックでした><
かなり急だったこともあって・・・・・・・
けどわかまるさんは最後の『お別れ放送』の時に
かならず復活はする!と言っていました!!
半年先か・・・新ポケモンが発売してパーティが確定して復活か・・・
いろいろ言っていました!
なので復活を待っていようと思います^^
なのでファンの方もし見てれば一緒に待ちましょうね!!

あと直接関わった事はありませんが・・・
バトレボ実況者の『魔夜さん(M@YO)』さんも引退してしまわれました・・・・
この方は実況をよく見ていた方でかなりショックでした><
さらに同じ時期に仲良くしてくださっていた『わかまるさん』も引退と言う事でショックが大きかったです;;

えー魔夜さん、わかまるさんお疲れ様でした^^
これからも頑張ってください!!
わかまるさんは復活を心から願ってます^^


話はかわりますが・・・最近色々忙しくて実況がとれません><
ニコ生も1日2枠とか・・・・
けど実況は今週中には撮りたいと思ってます^^
作品は9割『東方幻想譚』をプレイする予定です!!
なのでよければ見てください(●´艸`)

最後に...コミュ人数70人突破!!
みんなありがとうです^^
夢の100人まであと少し?だけどこれからも頑張って行きます!!
よければ応援してくださいねw

長い文でしたがありがとうございました^^
今回はこれにて終了!!
じゃあまたね~ノシヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
2010.02.19
最近ツイッターにも書いたけど・・・・・・
ニコニコでコミュニティを作ってみたZE(●´艸`)
けどまだ2日?しかニコ生やってないorz
しかし!もう30人突破!!
参加してくれたみんなありがと~><
まだ参加してない人もよければ参加してねw
http://com.nicovideo.jp/community/co249663

まぁニコ生の設定とかいろいろしてたら・・・・・
ブログ更新できなかったorz
もし!楽しみにしてくれてた人ごめんなさい"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

話は変わりますが実況について・・・・
とりあえず第1回目は東方のフリーゲームのなかで『初見プレイ』のものをやって行こうと思います^^
なぜかニコ生に『カッパ』さんが一緒にやりたいとか言い始めて・・・・
たぶん今度一緒に『青鬼』をニコ生でやると思います^^
だからみんな楽しみにしててね!!

じゃあ今回の日記?はここで終了!
また会いましょ~^^v
2010.02.13
私は知らなかったけど世間では、
『バレンタインデー』とか言うのが近いらしい!!
何をする日かはわからないけど・・・・・
と、まぁ冗談は置いといて^^
今回の記事は一言言いたいだけです・・・・
「リア充は爆発しろ!そしてタヒね!」

じゃあ今回もつまらない日記でした^^;
見てくれた人βyё βyё...φ(・ω・ )
2010.02.11
              www

ホントに意味はないww
けどこのサイトで作ったこと無かったから・・・・・・
作ってみると以外に考えが思いつかない^^;
もし傑作ができた!!と言う方がいればコメをしてくださいww

じゃあ今回もこの辺で~ノシ
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

プロフィール

Blueネコ

Author:Blueネコ
FC2ブログへようこそ!

連絡先                 ⇒asuka0142@yahoo.co.jp    何か質問等があれば     気軽に連絡ください(*´∇`*)
博麗ちゃんの賽銭箱
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
