このブログでは暇人なあおネコがゲームなどの事を適当に書くブログです(ニコ動で実況予定)
--.--.--
2010.02.23
今回ニコ生を始めて1週間(放送を始めて)コミュ人数50人突破!!
みんなありがと~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒックこれからも頑張るお (`・ω・´)
次は大きく目指せ『100人!!』
まぁのんびりやって行くので応援してねw

実況についてですが・・・・・
今回は東方に決定しました!!!
けどもう少しあとになると思います^^
みんなよければ見てねノシ

じゃあ今回のお知らせは終わり!!
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
2010.02.19
最近ツイッターにも書いたけど・・・・・・
ニコニコでコミュニティを作ってみたZE(●´艸`)
けどまだ2日?しかニコ生やってないorz
しかし!もう30人突破!!
参加してくれたみんなありがと~><
まだ参加してない人もよければ参加してねw
http://com.nicovideo.jp/community/co249663

まぁニコ生の設定とかいろいろしてたら・・・・・
ブログ更新できなかったorz
もし!楽しみにしてくれてた人ごめんなさい"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

話は変わりますが実況について・・・・
とりあえず第1回目は東方のフリーゲームのなかで『初見プレイ』のものをやって行こうと思います^^
なぜかニコ生に『カッパ』さんが一緒にやりたいとか言い始めて・・・・
たぶん今度一緒に『青鬼』をニコ生でやると思います^^
だからみんな楽しみにしててね!!

じゃあ今回の日記?はここで終了!
また会いましょ~^^v
2010.02.15
今回実況できない・・・・
と言っていましたがニコ生をしている『ダオさん』
と、言う方が使いやすそうなものを見つけてくれました!!
本当にありがとうございます(●´艸`)

まだ実際に撮ってないのでなんともいえませんが・・・・
これで実況できる日がまた近くなったかも^^

次はゲームかなぁ・・・・何をやろう・・・・
もし、やって欲しいものがあれば『ホラー!!』以外でお願いしますb

じゃあみなさんβyё βyё...φ(・ω・ )
2010.02.14
今回からpcのフリーゲームなどを実況して行きたいと思います^^
まだ何のゲームをプレイするかは決めてません・・・・
もしこれやって!と言うものがあればぜひやります!(ホラー以外は・・・・)

問題が1つ・・・・・
実況は一応取れるのですが問題は録画ソフトです^^;
使おうと思っていたものが使いにくい物だったので・・・・
今調べているところです!
これにはニコ生をしている「ダオ」さんと言う方が今協力してくれています^^
本当にありがとうございます!
もし「これ使いやすいし良い物だよ」と言う物があればぜひコメお願いします

話は変わりますがこの『つまらない』ブログにコメしてくれる方や、
見てくれている方など・・・・・
本当にありがとうございます!!
これからも頑張るのでよければこれからもお願いします!

今回はこれでおしまい!
じゃあβyё βyё...φ(・ω・ )
2010.02.13
私は知らなかったけど世間では、
『バレンタインデー』とか言うのが近いらしい!!
何をする日かはわからないけど・・・・・
と、まぁ冗談は置いといて^^
今回の記事は一言言いたいだけです・・・・
「リア充は爆発しろ!そしてタヒね!」

じゃあ今回もつまらない日記でした^^;
見てくれた人βyё βyё...φ(・ω・ )
2010.02.11
              www

ホントに意味はないww
けどこのサイトで作ったこと無かったから・・・・・・
作ってみると以外に考えが思いつかない^^;
もし傑作ができた!!と言う方がいればコメをしてくださいww

じゃあ今回もこの辺で~ノシ
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

2010.02.09
ブログを移転したのはいいけど・・・・・
いいテンプレがないお~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

誰かお勧めとかあったらコメしてね~><
今のままでは地味?シンプル?すぎる・・・・・・・

一応この辺で^^;
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
2010.02.09
昨日から今日に掛けてテトリスをしたよ~^^
ニコ生をしてる『マスター』さんの常連メンバーでやってきた!
面白かったけど今回はマスターさんが来れなかったから少し残念だったな・・・

けど楽しかった!これからもみんなよろしくね~(*´∇`*)
じゃあ今回のゲーム日記は終わり_φ(゚▽゚*)♪

じゃあば~いにゃ~ノシ
2010.02.09
今回フリーゲームの『東方遊演戯』と言うゲームを始めました^^
東方は少しキャラを知ってるぐらいだけど・・・・・
友達から勧められたのでやってみますb
お勧めらしいのでよければやってみてください!w

じゃあ今回はこれで終わり!!!!βyё βyё...φ(・ω・ )
2010.02.08
今回からFC2ブログに移転しました!
前のブログは削除する予定なのでよろしくお願いします^^
特に書くことは無いので・・・・これでβyё βyё...φ(・ω・ )



プロフィール

Blueネコ

Author:Blueネコ
FC2ブログへようこそ!

連絡先                 ⇒asuka0142@yahoo.co.jp    何か質問等があれば     気軽に連絡ください(*´∇`*)
博麗ちゃんの賽銭箱
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
