このブログでは暇人なあおネコがゲームなどの事を適当に書くブログです(ニコ動で実況予定)
--.--.--
2010.03.12
今回キャプボ買いましたが・・・
都合上により実況は1ヶ月ほど延期します。
理由は...聞かないで><
って言うのは嘘でいまのpcじゃ色々重くて面倒なのでpcを買い換えてやりますw
ニコ生はするので応援してねw
2010.03.10
第1期蒼にゃンフレンド(マリカーフレンド)大募集☆ミ

キャプチャーボードを買ってテンションが上がったのだ!!
だから勢いに乗ってフレンド募集しちゃうZE☆


【募集期間】
2011年1月11日(土)11時までw(だって無名だから人が集まらなかったら...)

【募集人数】
一応20人です、はい。

【募集条件】
①みんなで仲良く走れる方。
②チート及びバグを使わない方。
③ネチケットが守れる方。
④ニコニコ動画にうpされても大丈夫な方。
⑤Skypeを導入している方。
※⑤のスカイプは必ずではないです(●´艸`)

【主催日程】
月に2、3、回ぐらいにしようと思っていますが...
すべてを実況するわけではないのでご了承を、

↑の条件でも「もちろんおkだお!!」っていう方は、
下のテンプレを埋めて応募してください^^

■応募テンプレ■
【名前】:
【レート】:
【フレンドコード】:
【プレイ時間帯】:
【SkypeID】:
【一言】:

■(例)応募テンプレ■
【名前】:蒼にゃン☆ミ
【レート】:8000~8500
【フレンドコード】:0818-4608-2720
【プレイ時間帯】:夕方~朝方
【SkypeID】:教えて?だが断る
【一言】:蒼にゃンさん大好きです☆ミ

『管理者にだけ表示を許可する』のとこにチェックを入れて応募ください^^

2010.03.09
てってれーーー!
ついに、キャプチャーボード買いました!!
アマゾンで買ったので、まだ届いておりませんが・・・・
ホント近いうちに届くのでwktkで待ってます(●´艸`)

そして記念すべき第1回実況は・・・・
マリオカートに決定しました!!
3月12日に実況者さんの『魚さん』主催のレースに参加します^^
なので、緊張しますが・・・ニコ生と同じようにテンション上げて行きたいと思います!!
よければ動画を見てコメント等を頂ければ嬉しいですb

話は結構変わりますが・・・・
ついにコミュ90人突破!!!
今日サドンアタック枠とってみたら・・・
なんと!サドンアタックだけで16人も増えた!!
 
毎回来場者は50人とか越えたり・・・
サドンアタック人気すぎっ!w
けどありがとう!!

これからも頑張るのでコミュ参加してくれてる方...
私を応援してくれてる人はこれからもお願いします^^

じゃあここまで!
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
2010.03.05
これが私のニコ生のコミュニティです(●´艸`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


基本gdgd雑談やゲーム放送してます。
よければ参加してねヾ(*^▽^*)ノ
2010.03.04
えーかなり残念なことがありました・・・><
ブログリンクも貼っている『わかまる』さんが引退してしまいました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
聞いた時はかなりショックでした><
かなり急だったこともあって・・・・・・・
けどわかまるさんは最後の『お別れ放送』の時に
かならず復活はする!と言っていました!!
半年先か・・・新ポケモンが発売してパーティが確定して復活か・・・
いろいろ言っていました!
なので復活を待っていようと思います^^
なのでファンの方もし見てれば一緒に待ちましょうね!!

あと直接関わった事はありませんが・・・
バトレボ実況者の『魔夜さん(M@YO)』さんも引退してしまわれました・・・・
この方は実況をよく見ていた方でかなりショックでした><
さらに同じ時期に仲良くしてくださっていた『わかまるさん』も引退と言う事でショックが大きかったです;;

えー魔夜さん、わかまるさんお疲れ様でした^^
これからも頑張ってください!!
わかまるさんは復活を心から願ってます^^


話はかわりますが・・・最近色々忙しくて実況がとれません><
ニコ生も1日2枠とか・・・・
けど実況は今週中には撮りたいと思ってます^^
作品は9割『東方幻想譚』をプレイする予定です!!
なのでよければ見てください(●´艸`)

最後に...コミュ人数70人突破!!
みんなありがとうです^^
夢の100人まであと少し?だけどこれからも頑張って行きます!!
よければ応援してくださいねw

長い文でしたがありがとうございました^^
今回はこれにて終了!!
じゃあまたね~ノシヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
2010.03.01
                ,.. -─‐- 、               / ヽ/
                /     _ ヽ          / ヽ/-‐、
               /  ,...:.:´:.:.:.:.:.:.`:゙:‐...、      / ヽ/"......_.`ヽ.
              ' /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.....ヽ    ,/-‐´::::-‐ ' ゝr‐,}
                ,.'...:.:.:.:.:.;'.:.:.:.:.:.:.:.:.、:.ヽ:.:.:ヽ:.'、 !  ..::: (      `
             /..;....:..:i.:.:l!.:.:.i.:.:、:.:.:、:ヽ:ヽ:、:.';.:ゝ'....:: ...::ノ
                 ,':.:i:.:l:.:.l:.:.:!、:.:.:lヽ:.、ヽ;.:.ヽ:.;.::.:,-'´  :::/´
             l:.:ハ:.:!:.::l:.;.L」:、:.ヽ>ヾ,>」_:.:i:.、!   .:/\
.               l.:l l:,:.l:.:.l:.l」,._、ヾ:、 '´!:::、:i !:.:j'  ..:: 〉、 \
               ';:! l:..:l..:.l i'、::i:!ヽヾ、 ゞ'" !:/...::  ノ:、 \ \
              l!. !:.:.ヽ:.ヽ`'" ,    !' ,. -、_./::、::丶 \. ヽ
                ヽ!..:.:.:l:.:.:ゝ _  ´ // ...__ ヽ:.:::.:::`、  \ヽ
              ノ;,;-´l:ll:.:l´  /二'´ ̄   ` iヽ::.:::、:丶   `、._
             /    l:l l.:::i. /' /,..、        ヽヽ::::.:、::\   ', `ー-
             /´ ̄ヽ l:Lゝ/r',-、丶\      / ',::、:::.:、:::\  ゙、
            /´ ̄_ ̄ ̄ _ -‐´  ヽヽ. j   , /.  l:::';:::.:::、:::、\. ',
            / /:.:.:.:.:::ヽ '´     _ -ニj/‐- ..ノ. ̄ ̄  l::::';::::.:.:;:::`、 ヽl
        _ノゝ_/:.:.:.:.:.::/    ,/,..:::_/    l  ` 、.    l:::::i::::::.:.:';::.ヽ |
     
プロフィール

Blueネコ

Author:Blueネコ
FC2ブログへようこそ!

連絡先                 ⇒asuka0142@yahoo.co.jp    何か質問等があれば     気軽に連絡ください(*´∇`*)
博麗ちゃんの賽銭箱
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
