このブログでは暇人なあおネコがゲームなどの事を適当に書くブログです(ニコ動で実況予定)


--.--.--

第1回目の実況は・・・・・

2010.02.14
今回からpcのフリーゲームなどを実況して行きたいと思います^^
まだ何のゲームをプレイするかは決めてません・・・・
もしこれやって!と言うものがあればぜひやります!(ホラー以外は・・・・)

問題が1つ・・・・・
実況は一応取れるのですが問題は録画ソフトです^^;
使おうと思っていたものが使いにくい物だったので・・・・
今調べているところです!
これにはニコ生をしている「ダオ」さんと言う方が今協力してくれています^^
本当にありがとうございます!
もし「これ使いやすいし良い物だよ」と言う物があればぜひコメお願いします

話は変わりますがこの『つまらない』ブログにコメしてくれる方や、
見てくれている方など・・・・・
本当にありがとうございます!!
これからも頑張るのでよければこれからもお願いします!

今回はこれでおしまい!
じゃあβyё βyё...φ(・ω・ )
コメント
No:5|Re: 第1回目の実況は・・・・・
アネコも実況者かぁww
いろいろと大変そうだね(・ω・`)

ニコ動にうpするのかな?
とにかく初実況たのしみに待ってるね~(っ´ω`c)
2010/02/14 15:05|by ミート|ミート URL|編集
No:6|Re: 第1回目の実況は・・・・・
よつばです!^^
実況してるゲームは違いますが、
同じ実況者としてお互い頑張りましょう!!
初実況を楽しみにしてます(^^ゞ
2010/02/14 17:49|by よつば|よつば URL|編集
No:7|Re: 第1回目の実況は・・・・・
録画ソフトはアマレココ・・・・と言おうと思ったけどカッパに否定されたのでやめとくorz

知ってるかも知れないけど、俺が実況する際に参考にしたサイト↓
http://www18.atwiki.jp/live2ch/
2010/02/14 19:15|by 蒼天|蒼天 URL編集
No:8|アーメン
今日はキャプテン・クック祈りを捧げる日だね!

じゃあ一緒に!
キャプテン・クックアーメン!
2010/02/15 00:41|by カッパ|カッパ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Blueネコ

Author:Blueネコ
FC2ブログへようこそ!

連絡先                 ⇒asuka0142@yahoo.co.jp    何か質問等があれば     気軽に連絡ください(*´∇`*)
博麗ちゃんの賽銭箱
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
