このブログでは暇人なあおネコがゲームなどの事を適当に書くブログです(ニコ動で実況予定)


--.--.--

第1回目の実況は・・・・・part2

2010.02.15
今回実況できない・・・・
と言っていましたがニコ生をしている『ダオさん』
と、言う方が使いやすそうなものを見つけてくれました!!
本当にありがとうございます(●´艸`)

まだ実際に撮ってないのでなんともいえませんが・・・・
これで実況できる日がまた近くなったかも^^

次はゲームかなぁ・・・・何をやろう・・・・
もし、やって欲しいものがあれば『ホラー!!』以外でお願いしますb

じゃあみなさんβyё βyё...φ(・ω・ )
コメント
No:9|Re: 第1回目の実況は・・・・・part2
実況するのか!!w
実況しやすいゲームとかありますからねぇ(たぶんw)
PCゲームで実況するんだったらオンラインゲームのがいいとおもいます!!
まぁオンラインゲームといったらサドンぐらいしかしらないんですけどね^^;
まぁがんばってください!!
2010/02/16 01:07|by 烈火|烈火 URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Blueネコ

Author:Blueネコ
FC2ブログへようこそ!

連絡先                 ⇒asuka0142@yahoo.co.jp    何か質問等があれば     気軽に連絡ください(*´∇`*)
博麗ちゃんの賽銭箱
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
