このブログでは暇人なあおネコがゲームなどの事を適当に書くブログです(ニコ動で実況予定)


--.--.--

特大ニュース!!ついにマリカ実況決定!

2010.03.09
てってれーーー!
ついに、キャプチャーボード買いました!!
アマゾンで買ったので、まだ届いておりませんが・・・・
ホント近いうちに届くのでwktkで待ってます(●´艸`)

そして記念すべき第1回実況は・・・・
マリオカートに決定しました!!
3月12日に実況者さんの『魚さん』主催のレースに参加します^^
なので、緊張しますが・・・ニコ生と同じようにテンション上げて行きたいと思います!!
よければ動画を見てコメント等を頂ければ嬉しいですb

話は結構変わりますが・・・・
ついにコミュ90人突破!!!
今日サドンアタック枠とってみたら・・・
なんと!サドンアタックだけで16人も増えた!!
 
毎回来場者は50人とか越えたり・・・
サドンアタック人気すぎっ!w
けどありがとう!!

これからも頑張るのでコミュ参加してくれてる方...
私を応援してくれてる人はこれからもお願いします^^

じゃあここまで!
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
コメント
No:14|
おぉ^^
キャプチャーボード買ったんですか^^
では実況今度見ますね^^
あとサドンアタックやったんですか^^
サドン最近やってないなぁ・・・^^;
今度また見に行きます!!
2010/03/11 00:50|by 烈火|烈火 URL編集
No:15|
楽しみですお(^ω^)
そういえば私は1期フレンドに
入る…のか…??(´・ω・`)
2010/03/12 15:50|by あんこもち|あんこもち URL|編集
No:17|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/28 02:34|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Blueネコ

Author:Blueネコ
FC2ブログへようこそ!

連絡先                 ⇒asuka0142@yahoo.co.jp    何か質問等があれば     気軽に連絡ください(*´∇`*)
博麗ちゃんの賽銭箱
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
