このブログでは暇人なあおネコがゲームなどの事を適当に書くブログです(ニコ動で実況予定)
--.--.--
2010.02.14
今回からpcのフリーゲームなどを実況して行きたいと思います^^
まだ何のゲームをプレイするかは決めてません・・・・
もしこれやって!と言うものがあればぜひやります!(ホラー以外は・・・・)

問題が1つ・・・・・
実況は一応取れるのですが問題は録画ソフトです^^;
使おうと思っていたものが使いにくい物だったので・・・・
今調べているところです!
これにはニコ生をしている「ダオ」さんと言う方が今協力してくれています^^
本当にありがとうございます!
もし「これ使いやすいし良い物だよ」と言う物があればぜひコメお願いします

話は変わりますがこの『つまらない』ブログにコメしてくれる方や、
見てくれている方など・・・・・
本当にありがとうございます!!
これからも頑張るのでよければこれからもお願いします!

今回はこれでおしまい!
じゃあβyё βyё...φ(・ω・ )
2010.02.08
今回からFC2ブログに移転しました!
前のブログは削除する予定なのでよろしくお願いします^^
特に書くことは無いので・・・・これでβyё βyё...φ(・ω・ )



2010.01.14
(*゚∀゚)っ初めまして!
あおネコ☆と言いますw
これからニコ動で実況を始めようと思います(`・ω・´)
最初はマリカーをしていく予定ですb
余裕が持ててきたらバトレボもやりたいと思っています!
なにかありましたらメールorコメントお願いします(´∀`*)
プロフィール

Blueネコ

Author:Blueネコ
FC2ブログへようこそ!

連絡先                 ⇒asuka0142@yahoo.co.jp    何か質問等があれば     気軽に連絡ください(*´∇`*)
博麗ちゃんの賽銭箱
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
